愛のあるプレゼント | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

ムスメが通う保育園では

昨日、サンタさんがきてくれたそうです。


ひとりひとりに手作りのぬいぐるみを!

それも名前入りのラブ


子どもたちが今年夢中だった「カナヘビさん」のぬいぐるみをいただいてきました。

ムスメは名前をつけて一緒に寝ていますラブラブ


大人の事情を知る限り

もう、先生方に感謝しかありません

保育だけでも忙しいはずなのにあせる


こんなに手をかけてくれることも


本当に本当にありがとうございます。


この保育園に通うのもあと1年3ヶ月


たくさん思い出をつくってほしいなぁと思います