11月・ポスケア「POSTPARTUM CARE」産後ケア | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

10月初開催のポスケアはとってもとっても楽しい時間でしたぁラブラブ

 

毎月開催していきたいなぁと改めて思いました♪

 

 

そのポスケアでは

 

身体測定

育児相談

おしゃべりタイムのほか

 

毎月いろんなことやってみようかなぁ~と思います♪

 

 

11月はアロマでナチュラルケアのお話をしようと思います

 

生活にアロマを取り入れた生活

 

 

実際に赤ちゃんとの生活で使える方法などなど

 

 

 

そんでもって!

ママたちの意見から

 

対象月齢を生後4ヵ月まで拡大!!!

 

 

是非遊びに来ませんか!?

 

 

 

 

10月より新事業

「POSTPARTUM CARE」を始めます

 

 

「ポストパーテムケア」とは産後ケアのこと

 

 

べびっくは産後の親子、生後3ヵ月までの赤ちゃんとママに

 

安心して子育てができるほんのちょっとのヒントをお伝え出来たらいいなぁと考えました

 

 

産後のママは、楽しみと不安がごちゃ混ぜで

どうしていいのかわからなくなることがいっぱい

 

それに加えてSNSの普及により、膨大な情報に振り回されてしまい

子育てに悩んでしまうママがとても増えてきました

 

3人の子育て経験とのべ2万人の親子にふれあい遊びを伝えてきた経験と知識を

 

このポストパーテムケア、通称ポスケア

 

ママたちを応援できたらいいなぁと思っています

 

 

第2回目は

「POSTPARTUM CARE」 ポストパーテムケア

日時 11月17日(火)10:00~12:00

会場  べびっく しおがま教室(お申込みの際詳細をお知らせいたします)

参加費 無料

対象 生後4ヵ月までの赤ちゃんとママ

持ち物 バスタオル・ママの飲み物

 

内容 親子でできるふれあい遊び・交流会・育児相談・その他

 

※出入りは自由ですが事前申し込みが必要です

お申込みはこちら

 

http://form1.fc2.com/form/?id=269720

 

※ 申し込みフォームには参加希望日に「ポスケア10/28」とご記入ください

 

 

 

 

 

**********************