ママにとっても産後のダイエット | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは

 

 

今夜は満月ですね

 

ホントキレイな満月です

 

今月2回目の満月で、

 

どうやらハロウィンに満月なのは46年ぶり!?とかなんとか(笑)

 

46年前、日本でハロウィンなんて気にしていた人いなかっただろうなぁ(笑)

 

 

さて、いずみクラスが2か月ぶりに開催できました!

 

ほぼほぼキッズさんのみんな

 

 

いつもより大きく動いて遊んでみました♪

 

広いって素敵!!!

 

 

おうちにいるとなかなかダイナミックな遊びってできないけど

 

 

大人さえがんばればおもちゃがなくても十分楽しめるのね

 

 

ママは産後のダイエットだと思って楽しく遊ぶ!!!

 

 

「大変だぁ~~」とか

 

「めんどくさ~い!」なんて思ってはもったいないよね

 

 

そしてその言葉必ずわが子に言われます

 

 

オウム返しされますよ(笑)

 

 

だったら

 

「ママのダイエットに付き合ってくれてありがとう!!」と言いながら

 

あそぼうゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

めっちゃ無理やりだけど(笑)

 

 

それが親子で楽しむコツかもしれないね

 

 

 

対面レッスン(60分)

◆いずみクラス◆
11/26(木)10:30~フリー

◆春日町クラス◆
11/4(水)10:15~キッズ
11/4(水)11:30~ベビー
11/4(水)12:45~フリー
11/7(土)10:30~フリー
11/18(水)10:15~キッズ
11/18(水)11:30~ベビー
11/18(水)12:45~フリー
11/25(水)1015~キッズ
11/25(水)11:30~ベビー
11/25(水)12:45~フリー
 
◆しおがまプライベートレッスン◆
11/2(月)10:30~キッズ
11/2(月)13:00~ベビー
11/9(月)10:30~ベビー
11/9(月)13:00~キッズ
11/14(土)10:30~フリー
11/16(月)13:00~フリー


参加費2000円
兄弟が1人増えるごと+500円
 同月2回目以降500円


ロディヨガ対面レッスン
11/30(月)16:00~しおがま

参加費2000円
(べびっく卒業生は500円引き)

ロディヨガオンラインレッスン(30分レッスン)
1レッスン5組くらい
11/14(土)14:00~
※おうちにロディがある方対象
参加費1300円
 
オンラインレッスン申し込みいただいた方には、前日に参加IDとパスワードをお送りします。
事前のZOOMの使い方の練習がしたい場合はご相談ください。
 
支払い方法
●現金払い※対面レッスンのみ
●クレジットカード払い
●PayPay
●銀行振込み(七十七銀行)
 

 

 

ポストパーテムケア(産後ケア)の参加者募集してます。

 

まだまだ認知されていないので是非シェアをお願いしますラブラブ

 

 

 

予約はこちら

 

みなさんに安心いただけるよう、対面レッスンでは以下のことを徹底します

◆教室内は一定時間ごとの換気をさせていただきます。
◆教室内での飲食はお断りいたします。(水分補給はこれに含まず)
◆一組ごとまたは1クラスごとにアルコール消毒を行います。
◆私自身、家族を含め体調管理を徹底しております。
 
 
参加される皆様にもお願いがございます。
【新型コロナウイルス対策として】
●発熱や咳、のどの痛み、だるさ、味覚臭覚異常が疑われる場合
●レッスン参加の1か月以内にコロナ感染拡大地域へお出かけされた方(ご家族も含む)
●その他感染者との濃厚接触を疑われる場合
上記の内容に一つでも当てはまる場合はレッスンへの参加をお控えください。