彼は子育て世代の応援団です! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

もう11年前になりますが

 

当時まだ20代だった深谷こうすけさん

 

べびっくのサロンに来てくれてママたちの意見を聞きに来てくれたんだよね~

 

それが今では多賀城市長選に出馬!!

 

今日は投票日です

 

 

こんな日が来るなんて~~~えーん感動です

 

政治的なことは発信しないと決めていますが

同世代が市長になるかもしれないってことに明るい未来が想像できます

 

 

多くの人にぜひ市長選に足を運んでいただきたい!!

 

 

 

今回ばかりは自分が多賀城市民でないことを悔やみますえーん