すっごい楽しかったぁオンラインレッスン!!! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

お家の中が見えちゃうのでモザイクですが(笑)

 

すっごい楽しかったぁ~~~

 

パジャマでもOK

スッピンでもOK!!!

お部屋だってきれいにしてなくてもOKだもん♪

 

こどもたちなんて

 

脱走するし

 

画面をなめるように見てるし(笑)

 

レッスン中でもお気に入りのおもちゃ見せてくれるし

 

でもでもお家に居ながらゆっくり

 

リラックスして遊んで

 

ママにいっぱい抱っこしてもらって

 

ママも家事のこと気にせず

 

あそぶことに集中できるって

 

本当に最高な時間だなぁって思いました。

 

 

コロナコロナってなってからおうち時間ばかりでしょ

 

本来子どもたちに必要な刺激がほぼほぼありません

 

TVやユーチューブみせるならぜひ

 

えんどうしのぶを見せてください(笑)

 

 

 

明日もオンラインレッスンです♪

 

「機械音痴でできません~~~」なんて言っている人

 

スマホ使えてるんだから大丈夫。

 

大事な時間を一緒に楽しもう!!!