わが家のワンコ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

わが家には大型犬がおります。

 

ラブラドールレトリバーの「ポーター」です。

 

5歳の男の子

 

いつも末っ子の子守係

 

お絵かきしているときもおままごとしているときも

いつもそばで見守っています。

 

でもが娘を抱っこしていたり、

添い寝していると必ず割り込んでくるやきもち焼き犬です(笑)

 

 

今日の散歩はみんなで一緒

 

公園で遊ぶパパと末っ子を暖かく見守る犬と私(笑)

 

 

私が鉄棒するとなぜか怒る(笑)

 

 

毎日のように家に私がいるから

幸せそうな顔をします(笑)

 

 

自宅レッスンの時は2階にいたり、ばぁばのお家でお留守番。

 

見かけたら声をかけてみてくださいね♪

 

あ、でも声が大きいので遊びに来てくれた子どもたちはびっくりして泣きますあせる