東北放送☆Nスタみやぎで取り上げていただきました | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

tbc東北放送さんに新型コロナ関連のニュースの中で
 
べびっくの活動を取り上げていただきました。
 
正直、いまこんな状況でやっていることがいいことなのか日々迷っていますが
 
うん、迷ってばっかりで行き当たりばったりだけど
 
できることをやろうって思いました。
取材していただくことで
想いを口に出してみると
 
「あぁ~わたし、こんなこと思ってたんだぁ」って気が付いたり(笑)
 
でもいろいろ気持ちが整理できて
 
これからの頑張る力になりました!

こんな素敵な機会を作ってくださった大久保アナはじめ
 
安東アナ、林アナもありがとうございます!!
 
 

 

遠くから遊びに来てくれた親子も本当にありがとう!!!

 

カメラマンさんもありがとうございました!
こどもたちはカメラに興味深々!!

 

なかなか様になってたよね~♪

 

image

 

今日の様子はべびっくインスタのストーリーズに載ってます!

 

よかったらご覧ください。

 

アカウントは@babicbaby