卒園おめでとう!卒業おめでとう!! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

べびっくを始めた時の最初の子どもたち

 

小学校を卒業しましたラブラブ

ご卒業おめでとうございます。

 

あんなに小さかったのに

もうすっかり大きくなってみんな私より大きくなって(笑)

見下ろされております(笑)

 

街で会っても気が付かないかもしれないね~照れ

 

 

そして幼稚園・保育園を卒園したお友達

ご卒園おめでとうございます!!

 

 

これから新しい生活が始まります。

きっとワクワクドキドキしているのかなぁ

 

ママたちもドキドキしていることと思います。

 

でも大丈夫!

 

子どもたちはしっかり強く成長しているはず

 

不安な顔をしていたら、こどもたちの背中をそっと押してあげてくださいねラブラブ

 

そしていつでも両手を広げて待っていてあげてください

 

ママの腕の中が一番一番安心できるからね

 

 

みなさんの幸せを心からお祈りしています!

 

本当におめでとうございます!!!