出会った頃は可愛らしかった・・・・と | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

すごい写真出てきたよ(笑)

 

19年前、そのころまだ日焼けなんて気にせず海に行っていた気がする(笑)

 

今ではシミに悩まされているのに・・・・あのころの私に言ってやりたい

お肌は大切に!って。

 

私事ですが、結婚18年目になりました

 

よくもまぁ続いたもんだなぁと(笑)

 

離婚の危機になったことは今のところ・・・・たぶんありません

 

日々、お互いに忍耐と適度の無関心でここまで来たのかも

 

お祝いに夕ご飯を食べに行きました。

子どもたちも行きたいっていうから夫婦二人で行くことはできず

みんなで楽しくね。

 

2人から始まった家族が今では5人家族+わんこ

 

なかなか毎日が楽しくていろいろなことがあって面白い人生です。

 

旦那が昔の写真を見て言うんです

 

「あぁ、このころは可愛かったなぁ。華奢だったし・・・・

 

出会った頃は可愛らしかったなぁ

 

うん、あの頃はやさしかった・・・・」ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

20代前半、そりゃね。そうだよね。

 

ビキニ姿の写真をみて絶対ここまで戻そうと誓った結婚記念日でした(笑)