しおがまロディヨガクラス | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

べびっくのInstagramではその日の様子をいち早くご覧いただけます

是非フォローをお願いしますラブラブ

 @babicbaby

 

 

 

こんばんは☆

 

なかなかロディヨガのクラスの様子をブログに書くことができませんが

 

今日はママたちがいっぱい写真・動画を撮ってくれたのでラブラブ

インスタには今日の動画公開中!!!

 

ロディヨガは「楽しい」ことはもちろんですが

 

子どもたちの頑張る!想いがどんどん出てくる遊び

 

 

全身を使って遊ぶ

 

考える

 

ココロもカラダも鍛えられる

 

もう、

悪いことなんて一つもないんです。

 

ロディは体重200kgまで乗って大丈夫!

 

だからママたちも一緒に遊ぶこともあります。

 

見ているだけなんてもったいない!

 

姿勢がよくなる

 

足腰強くなる

 

私が出産での出血量15ml(大さじ1)しかなかったのは

ロディヨガのおかげだと思っています。

 

 

子どもだけ楽しむよりも大人も一緒に楽しめるってとっても幸せなこと

 

来月のしおがまロディヨガは祝日開催

 

2月24日(月)10:30~

いつも予定が合わないよ~~って方も是非遊びに来てください。

 

ロディは貸出しております。

 

 

ご予約はこちら

 

詳しくはこちらをチェック↓↓↓

今後の予定はこちらをご覧ください

 

 

友だち追加@310zkxpn

 

会場

桃しおがま教室(東北本線塩釜駅より徒歩3分)

桃春日町教室(メディアテーク裏 SUUTビル内)

桃華乃湯教室(秋保温泉ホテル華乃湯)

桃いずみ教室(地下鉄泉中央駅そば)

桃福沢教室(中江郵便局そば)

桃中山教室(南中山小学校そば)

 

 

***********************

 

#べびっく#ベビック#ベビーマッサージ#赤ちゃんヨガ#手遊び#ママとお出かけ#赤ちゃんとお出かけ#宮城#仙台市#塩釜市#宮城ママ#仙台ママ#初めての習い事#赤ちゃんの習い事#0歳#1歳#2歳#3歳#絵本#読み聞かせ#ママ会#転勤族#転勤族のママ#ワーママ#ワーキングママ#親子教室#知育#子育て支援