アロマはすごいよ! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

べびっくはおやこふれあい遊びや絵本の読み聞かせ

赤ちゃんがメインの童謡に合わせた赤ちゃんヨガ®

最後はベビーマッサージやチャイルドマッサージを行います。

 

ココロもカラダも元気になる教室です

 

 

レッスンのご予約はこちら

会場

桃しおがま教室(東北本線塩釜駅より徒歩3分)

桃春日町教室(メディアテーク裏 SUUTビル内)

桃華乃湯教室(秋保温泉ホテル華乃湯)

桃福室教室(福室小学校そば)

桃いずみ教室(地下鉄泉中央駅そば)

桃福沢教室(中江郵便局そば)

桃中山教室(南中山小学校そば)

 

今後の予定はこちらをご覧ください

 

***********************

こんばんは☆

 

今日は春日町クラスでした。

ポカポカいい時間でしたよ~

 

キッズさんのお友達、マッサージのあとママの抱っこでストンっと寝てしまったのです

 

マッサージしてすぐに寝てくれるとやった甲斐がありますよね爆  笑

 

「勝った!!」とこぶしを高らかにあげたくなる瞬間(笑)

 

そんなの私だけかなぁ~?

 

夕方のニュースで県内、インフルエンザで学級閉鎖になったいる学校がとても増えたようです。

今週来週くらいまでは気をつけないと~~

 

今日はインフルエンザ対策のアロマの話から

 

イライラした時のアロマ

 

女性ホルモンに作用するアロマの話に盛り上がりました

 

 

アロマ後進国である日本では雑貨扱いでも、

アロマ先進国のフランスでは医薬品と同じように使われているんです。

 

(イギリスのほうはリラクゼーションに使われていることのほうが多いみたい)

 

我が家では

アタマが痛いときはラベンダー

 

咳が止まらないときはユーカリ

 

殺菌したいときはティーツリー

 

蚊に刺されたときもラベンダーを使います。

 

虫よけにはシトロネラ

 

集中力をあげたいときはローズマリーなどなど

 

アロマはあの1滴ですごい効果があるんです。

 

お薬を使う前、「なんか調子悪いなぁ・・・」と思ったらまずアロマ

 

アロマでダメならすぐ病院

 

とりあえずの応急処置に使えるのがアロマなんです

 

アロマには植物のチカラがたくさん入っているんです

 

はい気になった人(笑)

 

ママは魔法使い♪

 

いたいいたいの とんでいけ~!!で痛みが減るように

 

 

アロマの1滴で楽にしてくれるのは間違いありません

 

興味のある方ご相談には乗れます(笑)

 

知っているのと知らないのとのでは大違い!

 

今日のアロマの話は

 

ティーツリー・ラベンダー・ユーカリ・ゼラニウムの話でした

 

 

べびっくのご予約はこちら

 

#べびっく#ベビック#ベビーマッサージ#赤ちゃんヨガ#手遊び#ママとお出かけ#赤ちゃんとお出かけ#宮城#仙台市#塩釜市#宮城ママ#仙台ママ#初めての習い事#赤ちゃんの習い事#べビフル#0歳#1歳#2歳#3歳#絵本#読み聞かせ#ママ会#転勤族#転勤族のママ#ワーママ#ワーキングママ#親子教室#知育#子育て支援