あっという間の11月。 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

べびっくはおやこふれあい遊びや絵本の読み聞かせ

赤ちゃんがメインの童謡に合わせた赤ちゃんヨガ®

最後はベビーマッサージやチャイルドマッサージを行います。

 

ココロもカラダも元気になる教室です

 

レッスンのご予約はこちら

 

会場

桃しおがま教室(東北本線塩釜駅より徒歩3分)

桃春日町教室(メディアテーク裏 SUUTビル内)

桃華乃湯教室(秋保温泉ホテル華乃湯)

桃福室教室(福室小学校そば)

桃いずみ教室(地下鉄泉中央駅そば)

桃福沢教室(中江郵便局そば)

桃中山教室(南中山小学校そば)

 

今後の予定はこちらをご覧ください

 

***********************

こんばんは☆

 

もう12月になってしまいましたね~

 

早く寝なくては・・・(笑)

 

11月、今週は記憶がないくらい忙しい1週間でした。

 

長男の三者面談、塾の三者面談、中学校、小学校の授業参観&懇談会

 

毎日学校に行っていたような・・・

 

そして次男の制服注文、長男の受験願書に使う証明写真の準備

 

ムスメの保育園面談の書類準備

 

あ、インフルエンザの予防接種にそれぞれの空き時間に連れて行き~

 

全員まとめてできればいいもののえーん

 

バタバタした中にも大好きなお友達とのランチの時間はしっかりとってラブラブ

 

でも、本当にあっという間に1日が終わって、目を閉じたと思ったら朝だしあせる

 

 

忙しいのは嫌いじゃないけど、カラダはウソをつかない(笑)

栄養ドリンク無しでは過ごせなかった後半戦でした。

 

11月の最後は仙台市体育館。

 

今日は体調を崩されてお休みされた親子が多かったようです。

 

こんな季節だからこそ、免疫力をあげていきたいものですね。

 

免疫力をあげるためにはいろいろありますが

 

やっぱりこれ!!!

 

子どもといっしょにできるふれあい遊び。

 

触れ合うだけで風邪ひかない!?

 

 

そう!触れ合うってすごいんです♪

 

そしてしっかり体を動かしていっぱい笑うでしょ♪

 

それが免疫力をあげるんですウインク

 

さぁ、来週も是非遊びにいらしてくださいね。

12月7日(金)が今年最後のレッスンです。

 

お問い合わせは仙台市体育館へ

 

 

 

ココロが穏やかになる子育てを!!

まずは体験から♪

初めての親子、お待ちしています!!!

ご予約はこちら

 

#べびっく#ベビック#ベビーマッサージ#赤ちゃんヨガ#手遊び#ママとお出かけ#赤ちゃんとお出かけ#宮城#仙台市#塩釜市#宮城ママ#仙台ママ#初めての習い事#赤ちゃんの習い事#べビフル#0歳#1歳#2歳#3歳#絵本#読み聞かせ#ママ会#転勤族#転勤族のママ#ワーママ#ワーキングママ#親子教室#知育#子育て支援