えんがわカフェ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

いつもまるまつに行く私たち爆笑

先日はママたちに教えてもらったカフェに行ってきました!

オーナーの食へのこだわり

食への愛を感じるカフェで

ついつい話し込んでしまって笑


オーナーからもいろいろ教えていただき

楽しい時間でしたラブ


なによりもパスタが

岩沼産ササニシキ100%の米粉麺でモチモチ!!!

もうやみつきになってしまう美味しさでした。


野菜も自家製だし、全てが美味しかったラブラブラブラブ


すでにカフェでレッスンしていた人がいましたが

私もここでやりたいラブラブラブ

そしたらみんなでワイワイランチもしたいよね〜〜


ランチ付きベビマ企画しよ音譜音譜音譜