今日はアエルの5階へ来てください | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日は「笑顔で働きたいママのフェスタ」が開催されます。

今回はベビマでもなく、実行委員でもなく参加。



くつえらび勉強会のアンバサダーとして、くつえらびのおはなしをさせてもらいます爆笑

大丈夫か?!わたし笑笑

復習したし!
あとは楽しく!!

みんなでお子さんに合う靴のお勉強しにきませんか?

「笑顔で働きたいママのフェスタ」
10:00〜15:00
アエル 5階へ