明日は長町へあそびに行こう!!! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

 

明日は「おやこフェス」

 

ママとこどもたちの笑顔が見たくて♪

 

みんなが幸せになりますように!

 

みんなが笑顔になりますように!

 

そんな想いがいっぱいのイベントラブラブラブラブラブラブ

 

わたしえんどうもステージを担当させていただきます♪

 

10:30~11:00の30分

 

お子さんといっぱい遊びませんか?

 

ママやパパの手だけで子どもたちは笑顔にできる

 

ママとパパの声で楽しくなる魔法の30分!!

 

パンツスタイルで遊びにきてくださいね☆

 

スカートなんかできたらパンツ丸見えですからね~~(笑)

 

 

ど緊張の私を笑いに来てくださいね(笑)

みなさんのご参加お待ちしております!

 

会場はハレオドーム(バスケの室内練習場です。