親子で始めた習い事【発表会編】 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今年に入ってから始めた「親子フラ」

 

去年、べびっくの親子の発表会を観て感動したのがきっかけでした。

 

フラダンスなんて難しいって思っていたので

なかなか踏み切れなかったけど

 

やってみたら楽しい!!!の一言♪

 

初日は足首とすね、ふとももが筋肉痛に爆  笑

 

それでも楽しくてもっともっと踊りたくなりました。

 

でも、ムスメはレッスン中踊りませんあせる

 

前にも書いたけど、あまりに踊らなくて怒ったこともありました

 

でもムスメがやりたいって言ったわけじゃないからね(笑)

 

ただ、発表会で踊れない・・・って言うのが許せない!!という私の考えで

 

毎日自主練ゲラゲラ

 

「踊れたら、お菓子あげる♪」とか物で釣りながら(笑)

 

 

先生は「大丈夫!ステージに立ってるだけで大丈夫だから!」としか言わないし~~

 

 

だけど、本当に先生の言うとおりでした(笑)

 

昨日は発表会。

 

幕があがると爆笑と拍手が!!!

 

もう、子どもたちの踊れてないけど踊っている風に客席からは笑いと拍手が(笑)

 

 

おかげで、一緒に踊った私たちは緊張せずに楽しく踊れ、

ムスメも脱走することなく最後までステージ上にいてくれましたキャッ☆

 

 

久しぶりの達成感!!!

 

やっぱり好きなことができるって幸せだなぁ~とラブラブラブラブラブラブ

 

恥ずかしながら(笑)記念の写真(笑)

2歳児チーム、頑張りましたぁ!!!

 

40歳すぎて、まさか妹とステージに立つとは思ってもみなかった(笑)

 

母が「やっぱり、踊りはいいわね~」と言ってくれたことも嬉しかったなぁ

 

母に、

「ムスメと孫が踊っているときってどっちをみてるの??」と聞くと

 

「孫たちに決まってるっちゃぁ~~」だって(笑)

 

そんなもんかい(笑)

 

 

応援に来てくれたみなさん、ありがとうございましたぁ!