欲しい靴と履かせたい靴 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

くつのこと知ってしまったら


あまり履かせたくない靴の中に入る一つ


小さい頃憧れて履いた記憶もあるけど、
靴ずれして長く履けなかった記憶も一緒によみがえる。


ムスメはこのキラキラしたところも

プリンセスの絵も大好きで


お店で見つけるたびに


「これ欲しいのラブラブラブラブラブラブ」とおねだり。


だけど成長期の今はやっぱり譲れない


譲れないけど、ムスメの気持ちもくみ取ってこれで交渉成立!!


着るもの履くもの、身につけるものすべてに


「好み」がでてきたお年頃


母と子での好みの違いにバトル勃発(笑)

これからずっと続くんだろうなぁ(笑)