8月ですよ!!暑いですよ!!! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

べびっくはおやこふれあい遊びや絵本の読み聞かせ

赤ちゃんがメインの童謡に合わせた赤ちゃんヨガ®

最後はベビーマッサージやチャイルドマッサージを行います。

 

ココロもカラダも元気になる教室です

 

 

 

 

レッスンのご予約はこちら

 

会場

桃しおがま教室(東北本線塩釜駅より徒歩3分)

桃春日町教室(メディアテーク裏 SUUTビル内)

桃華乃湯教室(秋保温泉ホテル華乃湯)

桃福室教室(福室小学校そば)

桃いずみ教室(地下鉄泉中央駅そば)

桃福沢教室(中江郵便局そば)

桃中山教室(南中山小学校そば)

 

今後の予定はこちらをご覧ください

 

***********************

こんばんは☆

 

今日から8月です。

 

今日の仙台の最高気温が37・2℃だったそうです!

 

こんな気温、産まれて初めてのこと

 

いったいこの地球はどうなってしまうのかしら・・・。将来が心配あせる

 

 

さて今日のレッスンは春日町教室からスタートです。

 

月初めはレッスンの内容を決めたり

 

新しい絵本を探したり、忙しいけど子どもたちの顔を想像しながら

ひとり、にやけられる時間です(笑)

 

8月も意外と汗かきメニューで私は大好きラブラブラブラブラブラブ

 

ママはいつも使わない筋肉を刺激しながら

 

ちゃんと子どもたちのための運動をしています。

 

子どもたちとどうやって遊んでいいのかわからない・・・という方は是非是非遊びにいらしてくださいね

 

明後日の孫ベビマ、あと3組空いてますよ~!!

 

おばあちゃんも一緒に遊びませんか?

 

 

 

ココロが穏やかになる子育てを!!

まずは体験から♪

初めての親子、お待ちしています!!!

ご予約はこちら

 

#べびっく#ベビック#ベビーマッサージ#赤ちゃんヨガ#手遊び#ママとお出かけ#赤ちゃんとお出かけ#宮城#仙台市#塩釜市#宮城ママ#仙台ママ#初めての習い事#赤ちゃんの習い事#べビフル#0歳#1歳#2歳#3歳#絵本#読み聞かせ#ママ会#転勤族#転勤族のまま#ワーママ#ワーキングママ#親子教室#知育#子育て支援