ママの手は魔法の手 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

べびっくはおやこふれあい遊びや絵本の読み聞かせ

赤ちゃんがメインの童謡に合わせた赤ちゃんヨガ®

最後はベビーマッサージやチャイルドマッサージを行います。

 

ココロもカラダも元気になる教室です

 

 

ご予約はこちら

 

会場

桃しおがま教室(東北本線塩釜駅より徒歩3分)

桃春日町教室(メディアテーク裏 SUUTビル内)

桃華乃湯教室(秋保温泉ホテル華乃湯)

桃福室教室(福室小学校そば)

桃いずみ教室(地下鉄泉中央駅そば)

桃福沢教室(中江郵便局そば)

桃中山教室(南中山小学校そば)

 

今後の予定はこちらをご覧ください

 

***********************

こんばんは☆

 

今日はしおがまベビークラスとロディヨガクラスでした。

 

ベビークラスには初めてのお友達も遊びに来てくれましたよ~

 

ベビーマッサージ教室なのに汗が流れるくらいこどもたちと遊ぶことに

 

みんなビックリしてくれます(笑)

 

ママの手は魔法の手♪

 

おもちゃなんてなくても子どもたちが笑顔になれる手を持っています

 

いないいないばぁ!と手で隠すだけで笑うでしょ?

 

ママの手で抱っこするだけで笑顔になるでしょ?

 

ママが撫でてあげると痛いのだって治っちゃう

 

 

知っているのと知らないで子育てするのでは

楽しみ方が全然違ってくるんです。

 

ママの手は最強なの

 

ママの手に敵うものなんてこの世にないかも!!!

 

それくらいすごいっていうこと

 

その最強のママの手でいっぱい手遊びしてあげませんか?

 

いっぱい抱きしめてあげませんか?

 

べびっくは、ママの手で子どもたちを笑顔に!そして元気にしますラブラブ

 

まずは体験から♪

初めての親子、お待ちしています!!!

ご予約はこちら