☆おたまじゃくし☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

先日七北田公園に行ったとき、たくさん「おたまじゃくし」がいっぱいいたよ!

 

と息子に伝えると「捕まえに行きたい!!!」というので

 

GW前半はまたまた七北田公園へ

 

 

長男も練習前なのに連れ出し強制的に虫取り(笑)

さて、一番楽しんでいるのは誰でしょう!?

 

 

 

ピンポ~~~ン!!!

 

 

 

パパでした(笑)

 

 

あなたは小学生ですか!?というくらい熱中しすぎですけど~~

 

 

オタマジャクシ取りに飽きたお嬢さん

 

オブジェに抱きついています

自分の顔が歪んでいるのが面白いみたい爆  笑

 

この日、公園をうろうろしていただけで1万歩も歩いていました!!!

 

公園てすご~~~い!!!

 

 

GW後半、サッカーの予定しかない我が家。

 

ムスメのためにもどこかにお出かけしてあげたいところです。