触っても大丈夫かな??? | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

 

べびっくはおやこふれあい遊びや絵本の読み聞かせ

赤ちゃんがメインの童謡に合わせた赤ちゃんヨガ®

最後はベビーマッサージやチャイルドマッサージを行います。

 

ココロもカラダも元気になる教室です

 

ご予約はこちら

 

会場

桃しおがま教室(東北本線塩釜駅より徒歩3分)

桃春日町教室(メディアテーク裏 SUUTビル内)

桃華乃湯教室(秋保温泉ホテル華乃湯)

桃福室教室(福室小学校そば)

桃いずみ教室(地下鉄泉中央駅そば)

桃福沢教室(中江郵便局そば)

桃中山教室(南中山小学校そば)

 

今後の予定はこちらをご覧ください

 

***************************

 

こんばんは☆

 

今日は春日町(SUUT)教室でした。

 

春日町(SUUT)教室は定禅寺通りにあるメディアテークの裏の通りのビルの一角

 

近隣には有料パーキングがたくさんあるので車で安心♪

 

もちろん地下鉄やバスで、歩いてきてくれる親子がたくさんいますよ

 

交通の便がとってもいいのでいろいろな場所から遊びに来てくれる教室です

 

 

今日は初めましてのベビーちゃんが3組来てくれました

 

赤ちゃんと遊ぶってどんなことしていいんだろう??

 

こんなことしていいの!?

 

そんな風に思うことってありませんか??

 

わたしは触ったら壊れそうな赤ちゃんを抱っこするのさえドキドキしました。

 

でもね、赤ちゃんのカラダを知れば怖いことはなかったんです

 

泣いたら抱っこすることしか知らなかった長男の子育ては

 

不安しか口からでてなかったかもしれないなぁ~

 

 

でもね、ほんのちょっとの手遊びを知っているだけで

子育てはガラっと変わるんです!!!

 

それが育児への自信につながるんだよね~

 

 

どうやって遊んでいいのかな?と思ったらまずはべびっくへ

 

毎月いろんな手遊びしますよ~

 

ママと一緒にカラダも動かしますよ~

 

もちろん首座り前からできることがいっぱい!!!

 

さぁ!!!今よりももっと楽しい毎日にしよう♪

 

来週の春日町(SUUT)教室は空きがありますよ!!!