いつまでも抱っこでいいんです | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日は福沢ベビマでした。

 

どんどん最後のレッスンとなる親子が顔を見せてくれます

 

何年通ったかなぁ??

 

上の子からだから7年?8年??

 

あっという間だったね。

 

いろんなことがあったよね。

 

初めてベビマに来た日、泣いて泣いて何もできなかった人

 

わたしの顔を見ると泣く子(笑)

 

お部屋から脱走した日も

 

中に入らないと大暴れしたことも

 

始まってすぐ「おなか空いた!!!」とお弁当食べて帰った子も(笑)

 

 

もうもういろんなことがありました。

 

どれも今では笑える思い出ばかり♪

 

だけど、どんなことがあってもママが続けてくれたことは抱きしめてあげるってこと

 

泣いているときも

 

怒っているときも

 

笑っている時も

 

喜んでいる時も

 

常に抱きしめてきました

 

 

いっぱいいっぱい抱きしめてあげたから

大丈夫になっているはず!

 

誰にも負けないくらい抱っこしてきたはずだから

 

何があっても笑えるんです。

 

ママもこどもたちもしっかりつながっているんです

 

 

「抱っこはいつまでできますか?」の質問

 

いつまででもできます!!!!!!

 

嫌がるまで!?(笑)

 

小学生はまだまだ抱っこOKよ~

 

中学生になるとさすがに嫌がります(笑)それも本気で(笑)

 

長男は後悔してないくらい抱っこしたから私は大満足ラブラブ

 

次男もムスメもまだまだ足りないなぁ~

 

みなさんもぜひ後悔しないくらい抱っこしていこうね♪

 

 

べびっく卒業した先輩たちうふふ

 

「そんなのつまんないし~~」なんて言ってましたが

しっかりレッスンに参加してました(笑)

 

ホントは楽しいんじゃんね(笑)素直じゃないんだから~~爆  笑

そんなツンデレなところが大好きよラブラブラブラブラブラブ

 

さて、来月の福沢ベビマは

4月24日(火)

ベビー10:15~

キッズ11:30~

 

新メンバー大募集です♪

桜**申し込みはこちら

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2d3b14f8eb574606