ママ会「バランスボール」 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

今日はママ会

 

今月はバランスボールの会でした~

 

いつものように谷井さんが先生ラブラブ







 

 

始まる前にダイエットドリンクをみんなで飲んでからスタート!!!

 

いつも以上にカラダが熱くなるのはこのせいですか!?(笑)

 

毎日 運動しようと思っていてもなかなかできないですよね

 

ウォーキングに行きたいけど、子どもを置いていくわけにいかないし

 

預けてジムに行くのも罪悪感~~

 

だからバランスボールがオススメなんだよね~

 

だっておうちでできるんだもん♪

 

TV見ながらでもいいし

 

寝かしつけの時も抱っこでぴょんぴょんすればいいしね

 

1回では覚えられないけど

 

何となく家でもできるステップがあるもん♪

 

続けていきたいねうふふ

 

今日も子どもたちはおりこうさんにママたちを待っていてくれましたラブラブ

 

子どもたちにしかわからない言葉で(笑)

ちゃんと会話しているのがたまらなくかわいいラブラブラブラブラブラブ