久しぶりにしっかりヨガできた | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

もう何ヶ月やっていなかったのか思い出せない(笑)

久しぶりのたみこさんのヨガレッスン

太陽礼拝で腕がプルプルする(笑)

でもすごく気持ちよかった〜💕

やっぱり自分のカラダと向き合うのはヨガが一番だわ

{DA3F768B-4D52-4FFE-9938-286FD35DE9DD}

子連れだったので足元も頭の上も子供たちの笑い声(笑)

これもまた心地よいんだよね💕