宮城県へ引っ越し・宮城県から引っ越し | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日はSUUT教室のサタデーレッスンでしたよ!

 

SUUT教室のサタデーレッスンは4月5月お休みしますあせるあせる

 

4月は兄二人の授業参観

5月は体育祭に運動会

 

そんなわけで日にちが取れず・・・ごめんなさいあせるあせる

 

さて、3月は引っ越しのお話がいっぱいえーん

 

ここ仙台、塩釜から遠くへ引っ越して行ってしまう親子がたくさんおります。

 

転勤族の多い街なのはわかっていますが

やっぱり寂しいねガックリ・・・

 

せっかく仲良くなったのに

 

せっかくこの土地にも慣れたのに

 

ママたちのその言葉にも泣けてくるのに

 

子どもたちからの「せんせいとバイバイするのイヤ」と言われるとヤバイ、泣いちゃうえーんえーんえーん

 

子どもを育てるって絶対一人じゃできなくて

 

家族や友人、教育機関の人、近所の人と

 

本当にたくさんの人に助けてもらっているんです

 

だからそれぞれに思い入れがあるから離れがたいんだよね。

 

新しい土地でももっと楽しいことがあるはず!!!

 

みんなで応援してるよん!!!

 

 

そしてそしてここ宮城へ

 

仙台へくるおやこのみなさん!!!

 

仙台はいい街だよ~ラブラブ

 

 

妊娠中の方も

 

赤ちゃんが産まれてすぐの方も

 

幼稚園入る前のお友達も

 

みんなで一緒に遊ぼうよ♪

 

べびっくは転勤族がとっても多い教室です

 

実家も離れている人も多くてね

 

だからここでつながってみんなで協力し合える子育てがしていきたい!

たかがベビーマッサージの教室だけど

 

「ふれあうこと」「こどもと一緒にあそびたい」という共通点がある場所

 

みんなやりたいことが一緒だから仲良くなれるしね!

 

ここへ引っ越ししてくる予定の親子は、まずはここへ遊びにきてくださいね!

 

引っ越しが決まっちゃった親子も

 

いつでも遊びにきていいんだよ~!!!

 

べびっくはいつもみんなを待ってますラブラブ