イラッとしてしまうこと | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日のべびっくは中山ベビマでした。

 

お休みが多かったので急きょ合同に♪

 

そんなわけでいつもよりおしゃべりに爆  笑

 

レッスン後、パパとどのくらい付き合って結婚した!?っていう話になったよね(笑)

 

今思えば幸せ絶頂!!!

 

旦那が一番大好きだったなぁ(笑)

 

 

そうそう、子どもたちが産まれるまでは(笑)

 

産まれてからは、別な感情が出てきた?っていうか

 

ん~~~世界一愛してる・・・・ではなくなったなぁ(笑)

 

パパよ、ごめんね(笑)

 

 

今日もね、ムスメを寝かしつけしながら子守唄を歌ってると

 

ムスメのとなりで

 

ムスメより先に寝るという、イラッと事件

 

「おいむかっむかっむかっあんたのために歌ってるんじゃないむかっむかっむかっ」ってたたき起こしたくなる衝動にイラッ

 

 

たいしたことじゃないんだよ

 

イライラすることでもないんだけどね

 

 

でもね~なんでかなぁ~「イラッとする」の(笑)

 

 

あ!これは産後のあれだ!

 

ホルモンね爆  笑

 

ホルモンのせいなのね(笑)

 

 

だけど、毎日イライラするわけにもいかないから

 

自分の気持ちをコントロールしなくちゃね~

 

 

ということで、イライラしたら

 

「6秒数える」

 

これいいみたいよ~音譜音譜音譜

 

今夜は6秒数えてみたのでたたき起こさずすみました(笑)

 

 

来月の中山12月21日です

12月の予定

【ベビマ】
1日(金)しおがまキッズ10:30~
4日(月)しおがまベビー10:30~ ベビー13:30~
6日(水)SUUTベビー10:00~キッズ11:15~
7日(木)高砂(福室)ベビー10:15~キッズ11:30~
9日(土)SUUTサタデー10:30~
11日(月)しおがまキッズ10:30~ ベビー13:30~
13日(水)SUUTベビー10:00~キッズ11:15~
14日(木)しおがまベビー10:30~
15日(金)福沢ベビー10:15~キッズ11:30~
16日(土)しおがまサタデー10:30~
20日(水)SUUTベビー10:00~キッズ11:15~
21日(木)中山ベビー10:15~キッズ11:15~
 

【ロディヨガ】
27日(水)ロディヨガ合同10:00~13:00
レッスン&お疲れ様お菓子パーティ

【ママ会】
25日(月)べびっくクリスマス会【満席】
28日(木)べびま納め☆しおがま南錦町コミセン【残5組】
ベビマ納め
10:00~12:30
塩釜市南錦町コミニティーセンター
参加費 500円(12月レッスンに参加できなかった方は2000円)
持ち物 一品持ち寄り5人分(手作りでも購入したものでOK)

申し込み開始11月25日(土)20:00~
メンバーさんに申し込みフォームをお送りしています。ご確認ください

 

【外部レッスン】
5日(火)七北田体育館べびま10:00~
8日(金)仙台市体育館①10:00~②11:00~
12日(火)塩釜市保健センター育児相談会
18日(月)泉体育館ベビマ10:30
22日(金)仙台市体育館①10:00~②11:00~