19日はべびっく10周年祭へ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

べびっく10周年まであと4日

 

 

今日も準備デー♪

愉快な仲間たちがお手伝いしに来てくれました!!!

 

☆べびっく10周年祭☆

 

11月19日(日)11:00~14:00

日立システムズホール 3階 和室

入場無料

べびっく在校生・卒業生はもちろん、誰でもご参加いただけます!

お友達をお誘い遊びにいらしてくださいね!

パパも一緒に来てね~~!

 

ではでは10周年祭、19日はこんなことするよ~!

 

ブースのご紹介♪

☆べびっく手形スタンプ☆

べびっくのロゴみたいにママとお子さんのおててをぺったんラブラブ

image

100名限定

 

 

 

 

☆親子写真撮影会☆

遊びに来たお友達はみんな写真を撮ってもらってね♪

写真は1枚100円でお譲りできます

 

☆ロディヨガ体験ブース☆

ロディヨガってどんなことするの?

是非体験してみてください☆

 

☆お菓子釣り☆

1回10円だよ!赤ちゃんせんべいもあるのでベビーちゃんからできるよ♪

 

 

 

☆ワークショップ☆

スーパーボールクジ&スーパーボールロケット作り

1回50円

大きいスーパーボールが当たるかな!?

当たったスーパーボウルでロケットを作るよ♪

 

 

ヘアアクセ作り

1回100円

ママも自分のために作ってみませんか?

 

 

べびっくと言えばやっぱり

 

ふれあい遊び!!!

 

親子で一緒にあそぶよ!

 

あの手遊び・あの絵本・あの歌・・・いつものべびっくをやります

 

☆ふれあい遊び☆

11:00~

13:00~

 

 

☆ご来場プレゼント先着50組☆

一つ一つ心をこめて作りましたラブラブ

10年分の感謝をこめてラブラブ

 

ぜひぜひ、みなさん遊びにきてくださいね!

 

べびっく10周年祭、みんなもシェアしてくださいラブラブ