塩釜市保健センター☆ベビーマッサージ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日は塩釜市保健センターのベビーマッサージでした


みんなとっても気持ちよさそうにマッサージしてもらっていましたよ!



ベビマは発達が良くなるのはもちろん、体調の変化に気づくから「いつもと違うなぁ」と思ったときにすぐに対処できるようになるんです。


だからママも自信を持って育児ができるようになるのです。

 

 


それだけではないですよ。


マッサージしてあげているママもリラックスできるのがベビマなんだよ!!



騙されたと思って是非続けて欲しいです(*≧艸≦)


来月も楽しみにしてます。


今日はありがとうございました。