いっぱい食べたね(^O^) | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

昨日はゆっくり寝れたかなぁ?

 

わたしは久しぶりでなんだか興奮してて寝れなかった(笑)

 

楽しかったよ!って言ってくれたママたち

 

それだけで嬉しかったぁ

 

これからももっと楽しいことしていこうね♪

 

 

さて、昨日の芋煮会←こっちがメインなはずよね(笑)

 

豚汁おばちゃんをしてくれた

 

ますみさん、りょうこさん、こずえさんのおかげでとってもおいしい豚汁ができました

 

朝早くから集まるんだけど、これがまた楽しいんだぁw

 

もう、笑いが止まらなくてね~

 

始まる前から笑い疲れるくらいなの

 

そんな笑いがたっぷり詰め込んだ豚汁だもん

 

美味いに決まってるさね(笑)

 

外でみんなで食べるごはんはこれまた美味しいね

 

はじめましてのお友達と

「どこのクラスに通っているんですか?」からお話が盛り上がったり

 

まさかの地元が一緒つながり発覚したり

 

職場がおんなじ人がいたり

 

同級生がいたり

 

芋煮会ではそんな再会の場面を見ることができて、私たちまで嬉しくなってます

 

そんな再会をおかずに♪

 

いっぱい食べました~~

 

 

またみんなで一緒に遊びたいね~

 

今度はピクニックにしようかなぁ(^O^)

 

動物園にいく計画たてよう!

 

また楽しみがふえたよ~♪