赤ちゃんに戻りたくなる | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日のレッスンはしおがま教室のサタデーレッスンでした。

 

サタデーレッスン、久しぶりにおうち教室。

そして女子会♪

 

おしゃべり楽しいね♪

 

そしてなぜか奇声(笑)

 

女子の「あるある」がいっぱい見れた1時間

 

キッズさんになるとベビマの時間はみんなマッサージさせてくれるんです

 

ベビーちゃんよりもできるのよ

 

ただね、指示されます

 

「足やって」

 

「背中やって」

 

「ちがう!」

 

「もう、いい」

 

(笑)

 

ママたちは

 

「はい」

 

「はいはい」

 

と言われるがまま(笑)

 

 

そんな強気な子どもたち

 

最後の抱っこだけは赤ちゃんに戻るのです

 

見ているだけでしあわせになります

 

抱っこできることが当たり前になること

 

簡単なようで意外とできない親子が多いけど

 

べびまで育ったおやこは大丈夫!!!

 

 

今日はムスメがお姉ちゃんにマッサージしてもらいましたラブラブ

 

とっても上手にマッサージしてくれるお姉ちゃん

頼もしいわぁ~

 

いつもお手伝いありがとラブラブ

 

来月のサタデーレッスンは10月7日です