雨降りの時は♪べびっくへ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんにちは☆

 

今日はしおがま教室のキッズクラス

 

キャンセルのお友達がいて二組だけ~~少人数でしたのでやっぱりおしゃべり(笑)

 

雨の日って家から出るの億劫だよね。

 

小さい子連れてのお出かけなんて地獄のような(笑)

 

 

でも家にいてもグズグズされたり

 

ひたすら「おっぱいおっぱい!」言われて1日中おっぱい吸い付かれて(笑)

 

そんなとき、やっぱりちょっとだけでも出かけようって思う

 

お出かけすると子どもたちもルンルン♪するし

 

ママも大人とおしゃべりできるし

 

30分でも1時間でも気分転換になるんだよね

 

十数年前、引きこもっていたころの私

 

毎日怖い顔してたなぁ~~

怒ってばかりでつねにイライラしてたなぁ

 

今更ながら反省

 

もっと早くベビマとかふれあい遊び知っていたらなぁ~って思う

 

そしたら雨で出かけられなくても楽しくおうち遊びできてたかも♪

 

 

そして大人になっても

 

子どもみたいに遊べたかもなぁ~~(笑)

 

今日はかあちゃん

 

子どもと一緒に足あげです(笑)

 

全然上がってないし~~~(笑)

 

お疲れ様でしたぁ(*’艸3`):;*。 プッ