何してあそぼう♪ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日は仙台市体育館でベビーマッサージでした。

 

暑い中元気に遊びに来てくれましたよ~

 

こんな暑い日はどこへ行きましょうか???

 

公園にいくには日差しが強すぎます

 

 

おうちで遊ぶにも限界があせるあせる

 

仙台市体育館では今日は「キッズスポーツデー」でしたよ

 

トランポリンしたり、工作したり、ひたすら走り回っていた子がいました(笑)

 

 

こういう日は本当に助かりますね。

 

 

ベビーマッサージもなかなかいい運動になるんです

 

レッスンでは「赤ちゃんヨガ」と言って

 

ママがお手伝いをしながら赤ちゃんの運動機能を高める体操をしていきます

 

長い時間するのではなく程よい程度の運動です

 

なので、みんなご機嫌♪

 

何して遊んでいいかわからないときは

 

やっぱり「赤ちゃんヨガ」がオススメです

 

 

産まれてすぐからできるから

 

赤ちゃんヨガとベビーマッサージを毎日してあげた子はやっぱり成長が早い!!

 

何よりも転ばない!

 

反射神経も空間把握能力も高いんです

 

赤ちゃんと何して遊んでいいのかわからない・・・そんな時は遊びにいらしてください

 

きっと子育てのヒントになりますよ♪

 

8月の仙台市体育館はお休みです

 

次回は9月1日・15日

お申し込みは直接仙台市体育館にお申込みください。

 

 

8月中もレッスンいきた~~い!!というときは

 

べびっくのレッスンに遊びに来てね♪

 

単発参加もOKです!