”出張サロン☆愛子社会福祉センター様へ” | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日ははぴすまの活動日でしたぁ

 

いつもは一人でレッスンしているけど

時々仲間のみんなで一緒にふれあいの楽しさをお伝えして歩いています

 

 

今日は愛子の「おたがいさまの子育てサロン」へ行ってきました。

 

楽しかったぁ~ラブラブ

 

途中声でなくなってマイクを借りるという(笑)

 

優しくしゃべるためではありません(笑)

 

 

べびっくのブログを読んでてくれていた初めましてのママさんに

 

「しのぶさんって思っていたより小さいんですね」って(笑)

 

よく言われます♪

 

是非本物見に来てください~~(笑)