メンバーさん限定7月のママ会はこれ! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

わたしもう3年くらい前から言ってました(笑)

 

ず~~とやってみたかった「スクラップブッキング」

 

やっとやっと7月に開催できます!!!

 

 

前からブログを拝見していて是非べびっくに来てほしいと思っていた先生

 

メンバーさんは20日の20:00~申し込み開始となります。

時間厳守ね~(笑)フライングなしね~~(笑)