初めての赤ちゃんならなおさら! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日のレッスンは仙台市体育館でした~

約30組の親子といっぱい遊んできましたぁ!!!

 

 

はい!今年度もベビーマッサージクラスを担当させていただくことになりました!

 

1年間どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

今日はママのトレーニングもやったよ(笑)

 

あんなこと~こんなこと~

 

初めてのママはびっくりしてました

 

「こんなことやって大丈夫なの!?」って顔してましたね(笑)

 

 

大丈夫なんです!!!!

 

 

赤ちゃんと遊ぶってあんなことしていいんです。

 

どんどんしてあげてください♪

 

初めての子育てはおむつ替えだって授乳だってこれでいいの?って

いっぱいいっぱい悩みますよね。

 

抱っこの仕方ひとつだって教えてもらえない

 

だったら、赤ちゃんと遊んでみてください

遊べば、「これでいいんだぁ!」って思えます。

 

 

遊んであげているって言ってYou Tubeを見せてる人がいっぱいいます。

 

それも赤ちゃんの時から。

 

 

これから先どんなにダメって言ってもみるんです。

 

見せたくなくても勝手に見るようになるんです。

 

 

だったら、赤ちゃんの時はママとパパといっぱい遊ばないと!!!

 

こんなかけがえのない時間は一瞬なんだもん

 

そんな一瞬をわからない~不安~で終わらせるなんてもったいなすぎる

 

 

だから、赤ちゃんと遊ぶ方法をいっぱい覚えてください

 

子どもたちの未来が幸せいっぱいになるように♪

 

 

今日の仲良しさんラブラブ