愛にあふれている | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日のべびっくはしおがまキッズクラスでした。

 

今月も残りわずか~

たくさんのお友達が遊びに来てくれてとってもにぎやかでしたよ~

 

 

キッズクラスはいっぱいジャンプしたりくるくるまわったりして

全身を使って遊んだあと

 

ゆっくりマッサージするんです。

逃げ回る子もいるけども

 

ベビーの時よりちゃんとマッサージさせてくれるんですよね。

 

そんな姿を見ていた今日はちょっとジ~~ンとしちゃった

 

 

手をつないで歩くこと

 

一緒にジャンプすること

 

追いかけっこすること

 

そしてマッサージしてもらうこと

子どもたちにとって、ご飯を食べることや寝ることと同じくらい

 

あたりまえのことになっているんだぁ~って

 

ママからの愛があふれているのがよ~~~~くわかる

 

きっとママは不安なことやイライラすることがあっても

いつもこどもたちを大切に見ているんだよね

 

 

それがとっても伝わってきたマッサージの時間でした。

 

お部屋いっぱいの笑顔と愛が心地よかったぁ~ラブラブラブラブラブラブ