はじめての赤ちゃんヨガ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんにちは☆

 

今日は風が冷たくて寒いですね。

 

そんな中、しおがま教室の体験会においでいただきありがとうございました。

 

2~3ヶ月の赤ちゃんだけの

 

なんとも言えないふわふわ感

 

わたしもついこの間のことなのに

 

もう、懐かしくすっかり忘れてしまいました。

 

 

体験会といってもいつもと同じレッスンです

 

だからお母さんたちは赤ちゃんとカラダを使って遊ぶんです。

間違いなく今夜は筋肉痛♪

 

でもママだけがカラダを使ったわけでなく

 

ちゃんと赤ちゃんも刺激を受けているんです

 

お胸をひらいたり

 

背中だって足だって全身を動かしていました。

 

 

だからマッサージの後は気持ちよく寝れちゃうんです。

 

赤ちゃんヨガは「動」

 

ベビーマッサージ「静」

 

これが成長していくうえで最高にいいんです!

 

 

何がいいって!?

 

そうだなぁ~うふふ

続けてみるとわかります♪

 

毎日タッチしてみてくださいね(^O^)

 

 

この時期ならきっとすぐに効果がわかりますよ♪

 

今日はご参加ありがとうございました☆