毎日の日課 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日はしおがま教室のベビークラスでしたよ

 

まずは写真だけでごめん~~

 

毎日やらなくちゃいけないことってあるけど

 

いつもと違うことがあるとうまくいかないんだよねあせる

 

週末家を空けてしまっていたから「やること」が山のようになっています。

 

なので今夜は家事に徹します(笑)