いつやるの?今でしょ!! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんにちは☆

 

今日の午前中はしおがま教室ベビークラスでした。

 

今年最初のおうち教室だったんだぁ~(笑)

 

年末にケルヒャー買ってからスチームでの床拭きがラクチンになったので

 

今朝は時間に余裕がありました(笑)

 

いつもは手で拭いていたのが立ったままでキレイになるんだもん!!最高だわ~

 

でもこうやって人は後退していくんだね(笑)

 

 

寒い日が続いていてお出かけがおっくですよね

 

おうちでぬくぬくしていたい・・・

 

だけど、体力余っていて寝つきが悪くなる・・・・

 

あぁ~~~~~~悩む汗

 

そんな親子いませんか??

 

そんな時はやっぱりおうちの中でできる遊びをやればいいんだよね

 

おうちでできる遊びってなに!?!?

 

それが赤ちゃんヨガ!

 

ママのトレーニングにもなるし、赤ちゃんからやっていれば成長も早い!

 

ベビマも赤ちゃんヨガも早ければ早いほうがいいんです。

 

ママがやってみようかなぁ~って思った今がやるとき!!!

 

 

お仕事復帰まで残りわずかとなっている親子が増えてきました。

 

あと数か月、いっぱい遊んでいっぱいタッチして誰にも負けない

 

親子の絆を深めていきたいですね♪

 

 

メンバーさんへ

2月の予定をお送りしました~届いてない方ご連絡くださいね☆