あの時の嬉しかったこと | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

さぁ!今年も始まりました♪べびっくのレッスン♪

 

今日から毎日レッスンできる幸せ、本当に毎日充実していますニコニコ

 

澤穂希さん、昨日赤ちゃん産まれたんだって~ラブラブラブラブラブラブ

 

おめでとうございます!!!

 

仙台で子育てするのかなぁ??

一緒に子育て楽しめたら♪なんて淡~い夢を見ています(笑)

 

わが子が産まれた日のことって忘れないものですよね。

13年前も10年前も、もちろん1年前も全部が

 

つい昨日のように思い出せることばかり。

 

初めての出産のときは大暴れして看護婦さんに暴言はいて、

産まれてからはどうしていいかわからなくて

 

すべてにあたふたしてたけど

 

次男の時は、笑いながら出産(笑)

 

産んだ後は「遠藤さん大丈夫ね~」といわれ

 

ど~~~ん!と構えて育児してました

 

 

産まれたとき、感動して泣いた・・・って聞くけど私はどれも泣けなかったよ(笑)

 

感動って言うより「やったぞ!!!」っていう達成感(笑)

 

産むのが終わりじゃないのにね~~~だけど「やり切った感」の超~~笑顔音譜

 

 

ただ、嬉しかった

 

ずっとおなかにいた子に会えたとき

 

嬉しかったぁ~~

 

この子がいたんだ

 

この子がしゃっくりしたり、蹴っ飛ばしたり、手で押してたんだ

 

そう思ったらなんか嬉しかった

 

 

そんな可愛かった赤ちゃんも いまやでっかくなった長男次男とは喧嘩ばかり~

 

怒っている私の真似をするムスメ・・・(笑)

 

これもまた笑えるね。

 

さぁ!今年もいっぱい笑って過ごしますよ!!!

 

 

1月~3月までの予定をアップしました。

確認してください。

 

今年度のべびっく卒業式は

3月31日(金)10:00~11:50

日立システムズホール

24年4月2日生まれ~26年4月1日生まれのおともだちが対象です。