3歳児神話って・・・・ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日は11月最終日

 

2016年もあと1ヶ月ですよ~~やばいやばいあせるあせるあせる

 

やることいっぱいありすぎて毎日バタバタだなぁ

 

そろそろ洗濯物たたまないと・・・・(笑)

今日のレッスンはSUUT教室でしたよん♪

 

今年も毎日レッスンさせてもらえてホントに幸せだったなぁ~って思う

 

毎日のママたちの話も

 

こどもたちの笑い声も

 

とにかく幸せな時間で

 

元気になる毎日♪

 

今日もいっぱいタッチしました!

 

いっぱい抱きしめました!

 

いっぱい大好きだよってつたえました!

 

 

3歳児神話ってあるでしょう~

 

3歳まで母親のもとで育てなくてはダメな子になるとかならないとか・・・

 

あれ、ちょっと違うよ。

 

3歳まで肌身離さずずっとそばに置いておけばいいんじゃない

 

3歳まで一生分のタッチをするの

一生分抱きしめてあげて、一生分の大好きを伝えてあげる

 

それが子どもたちの将来を心豊かにしてくれるんです。

 

わたしたちは本当に大切なことを見失わないようにしないとね。

 

 

カンシャク起こしても笑って笑って♪

 

ぎゅ~ラブラブってしてあげよ(笑)