明日はおやこふれあいサロンだぞぉ!! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

あっという間にこんな時間~~

 

今週の作り置きおかずを数品作って

アイロンかけて

洗濯干して

レッスンの準備して

パソコンを開く

 

ムスメが寝た後の日課になっています

 

こんな生活もそろそろ1年になるんだなぁ~

 

赤ちゃんが産まれてからの生活がすっごい変わった人~!?

 

自分の時間ってあるようで無いよね。

 

時間がほしいって思う日と

幸せだなぁって思う日

 

あれもこれも子どもたちからのプレゼントラブラブ

 

 

明日も可愛い可愛いこどもたちからのプレゼント♪

 

ママになったからいける場所ができた!

 

そんな風に思ってもらえるような時間になるといいなぁラブラブ

 

「おやこふれあいサロン☆小鶴新田」

 

11月28日(月)

10:00~受付開始10:15~スタート♪

 

元気フィールド仙台 2階多目的室です。

 

飲み物忘れずに♪

 

スカートNGだよ!!ぜったいパンツスタイルできてよ~~(笑)