べびっくクリスマス会申し込み開始!!! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今朝、メンバーさんに今年のクリスマス会の申し込みフォームをお送りしました。

届いてないメンバーさん連絡ください!!!

 

今夜21:00~申し込みスタートしたよん!

 

あと10組くらいで満席だよ~( ´艸`)

 

 

クリスマス会はママのためのパーティーです

 

ママがいっぱい笑って♪

 

ママのためにおいしいお弁当食べて♪

 

ママが笑顔になるクリスマスプレゼントあり♪

 

 

今年も1ヶ月寝ません!!!←ウソ

 

とにかく笑って1年を締めくくろう♪