やっぱりべったりに(笑) | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんにちは☆

 

今日はしおがまキッズさんでしたよ~♪

 

お部屋に入ってくると笑いながら入ってくる子

 

入り口で立ち尽くす子

 

泣いて入らない子

 

いろいろです(笑)

 

 

でも、「はじまるよ~~♪」って歌いだすといつものように笑顔いっぱいになる子どもたち

 

これこれ!この瞬間が大好きですラブラブラブラブラブラブ

 

数日前に「ムスメがわたしにバイバイ~ってするように」と書いた矢先

 

後追いが始まりました(笑)

 

 

今日も廊下に出ようものなら

 

「ママ~~~!!!」と泣いて

 

私が立ち上がれば

 

「ママ~~~~!!!」と泣く(笑)

 

 

あぁ~~~~めんこいめんこいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

でもこれが毎日ならうんざりするのかもしれないなぁ(笑)

 

口をへの字にして「ママ~~~~」と言われるの、キライじゃない(笑)

 

いや、わざとそんな場面を作って喜んでいる私がいる(笑)

 

キッズさんはあと半年もすれば幼稚園に入る子もいるから

 

毎日一緒に過ごすのもカウントダウンが始まるよ!

 

 

確かに「わたしは自由!!!」って両手を伸ばして喜んだ初日

 

1週間くらい過ぎたころから寂しくなってきたけどね~

 

 

とにかく毎日べったり過ごしてきましょね(笑)

 

さて、来月のしおがまキッズさんは

 

11月 7日(月)10:30~

11月17日(木)10:30~

11月21日(月)13:00~

 

キッズさんからでもはじめられるチャイルドヨガとベビーマッサージ

未就園のこの時期だからこそ親子の時間を大切にしませんか?

体験会随時開催しております!