七北田体育館のベビーマッサージ♪ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

昨日の七北田体育館のベビーマッサージのご報告♪

 

昨日は雨降りだったんだよね。

 

雨の中のお出かけってホント大変あせる

 

荷物もいっぱいだし、わが子は重いし、傘はささなきゃいけないし

 

めちゃくちゃハードル高いなぁ~って思うよね。

 

だけど家の中に籠っているとそれもまたモヤモヤ~~~

 

ソファーに腰かけると「おっぱ~い!」って泣くし

 

トイレに行けば後追いするし

 

で、結局お出かけしたほうが良かったりするんです(笑)

 

 

ここ七北田体育館は赤ちゃんとのお出かけにとっても優しい場所

 

今回は雨降りだったけど

 

 

来月は天気が良ければいいなぁ~

 

そしたらお散歩して帰ろう♪

 

 

そんな来月の七北田体育館のベビーマッサージは

 

10月13日(木)です!

 

今回も電話予約Okだって!!!

 

詳しくは七北田体育館へお問い合わせくださいね☆