台風とともにダウン | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは。

台風の影響はあまり感じなかった塩釜です。

みなさんの周りは大丈夫でしたか?


我が家では昨日の夜、ムスメが全身に蕁麻疹がでて発熱しました。

今朝になっても蕁麻疹がひかず受診したけど原因わからずil||li_| ̄|○ il||li


熱はあるものの元気。

{C6A8C8B1-5D84-494C-90D9-730CC7922B49}

今日は学校が休みになったお兄ちゃんたちとお昼寝〜〜

ムスメはだるいし、添い寝してもらってるしで長い時間寝てくれたのでわたしも休めました。

明日もお休みさせていただくことにしました。

しっかり休んで完全復活を、目指します!

みなさまもどうかお身体をご自愛ください。