ひきこもっちゃダメなのよ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日は華乃湯レッスンでした。

夏休みももうすぐ終わり~なので華乃湯さんのプールや温泉にはたくさんの

おやこが遊びにきてましたよ。

 

 

さて、今日も生後3ヶ月~小学生まで遊びに来てくれました。

 

生まれてからずっとおうちにばっかりいたり

 

夏休みだからお出かけ続きだったり

 

この暑さとエアコンとの温度差に体力ガックリあせる

 

こんな時、なんだか疲れ切ってしまって

 

引きこもり~~になってしまうんです。

 

でも、やっぱりお日様にあたらないとだめだよ~~

 

深呼吸しなくちゃ!

 

カラダを動かさないと!!

 

「やらなくちゃ!」って思うと正直ストレスなんだよね

 

だけど、出てきちゃうと意外と「来てよかった!」と思えるの

 

人とお話しすること

 

子どもの話

 

旦那さんの話

 

趣味の話

 

 

なんでもいいんだよ。

 

自分がスッキリできること

 

笑顔になれること

 

そんな嬉しいことを見つけるお手伝いになればいいなぁ~

 

 

来月の華乃湯レッスンは

9月6日(火)10:30~です。

華乃湯レッスンではさいちのおはぎが付いてくるよ♪