やっぱり楽しい♪ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんにちは☆

 

今日はしおがまベビーさんでした。

 

1週間もお休みするといろいろ忘れてしまうんです(笑)

 

でもゆっくりお休みできたからパワー全開!!!

 

今日もいっぱい遊びました♪

 

 

今日は小学生のお姉ちゃんも付き合ってくれてね~

 

おうちでも「背中やって~~」ってママにお願いするお話を聞きました。

 

そうなんだよね。

 

ベビーちゃん、只今絶賛なんでも吸収中!!!

 

だからマッサージよりも目に映るものすべてが触りたい!

なめた~~い!!あそびた~~い!!!

 

 

そしていろんなことを覚えて大きくなっている中だから

 

マッサージなんて2の次♪

 

だけどキッズさんになるとね

 

 

お姉ちゃんみたいに

 

「マッサージして」っておねだりするように

 

 

ママが撫でてくれることはとっても嬉しくて幸せで気持ちがいいの

 

それがわかると~~~

 

タオルの上から動きません(笑)

 

マッサージは寝てしまうほどうっとりするんです。

 

ベビマは続けると本当にいいことがいっぱいあります。

 

どんなに逃げ回って、必ずできる!!

 

おやこ時間はず~~~と続けてほしいデス!