しおがま | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは^_^

今夜もあっという間にこんな時間です。


「猫の手も借りたい」


今はココロの底からそう思います。


さて昨日のしおがまベビークラスの様子です。




離乳食のメニューのマンネリしてしまう話やあせもの話、アトピー対策の話に盛り上がりましたぁ〜



アトピーの話は目からウロコ?!


なるほど!!って勉強になりましたー



本やネットからでは得られない情報がたくさん!


やっぱりリアルな声は一番参考になります。



子育ては日々新しいことの連続だから

ママたちの情報は本当に助かるね(≧∇≦)



しおがま教室、追加レッスンありまーす。

明日詳しく載せますねニコニコ