☆運動会☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

すっかりアップすること忘れてましたぁ~~

5月の第3土曜日に次男の運動会がありました。

雲行き怪しかったけど、予定通り開催!


がしか~~し!途中で雨が降ったりで中止になるかと思っていたけど

急きょ内容を変更して最後までできました。



今年からお兄ちゃんがいない分、見る競技も半分

走るの苦手~~って言う次男くん


徒競走でなぜかみんなにスタートでラインを譲ってビリに(笑)

いつもがつがつ行くのに、こういう時はダメなのね~~(笑)

どうして我が家のメンズはメンタルが弱いのかしら・・・

まぁ彼らしいっていえばそうなんだけどね~



得意なダンスはキレキレで踊ってましたぁ~♪

ダンスの中になわとびもあるんだけどね、なわとびも得意だもんね♪

最高の笑顔が見れましたぁ~~


今回のお弁当はこんな感じ♪


そぼろごはんがいい!ってリクエストがあったので

またまたカップ使用でそぼろごはんにしました~